見出し画像

《セフレから本命彼女への道》-私はこうして愛を勝ち取った-PRなし!本気で勧めるバレンタインチョコ

「お前を好きになることは絶対ない」

そう言われて、告白することも出来なかった私が
逆に告白されて愛を勝ち取った彼氏が今は婚約者。

そんな彼とセフレ関係で辛かった時。
彼のハートを射止めるための重大イベントと言えば、やっぱりバレンタインですよね‪‪🫶🏻

「セフレにバレンタインチョコなんてあげちゃだめ!」
「もらっても重いだけ。」
「そんな事したら逆に嫌われる!!」

と言うような声が聞こえてきそうですが
まあ、そんなのは無視。

私は毎回あげてました。

☑️彼女に昇格したい!
☑️セフレのままでは嫌だ!
☑️愛されたい!!

そんな想いが1ミリでもあるのなら。
絶対に、あげた方が良いです。

セフレから婚約者に昇格した私が断言します。

▷▶︎▷でも、何をあげたら良いの?

☑️どさくさ紛れのチロルチョコ?
☑️愛を伝えるハート型?
☑️想いを込めた手作りの逸品?

残念ながら、上記も全てNG
重たがられないようにと思ってのことかもしれませんが、
嘘か本当か分からない安いチョコレートや
あからさまな大きいハートの形。

それこそ気味悪がられ兼ねない手作りチョコ。
やめましょう。

「お前を好きになることは絶対ない」
と言われたところから彼女に昇格。
婚約者になれた私がPRなしで本気で勧める
彼の愛を勝ち取るチョコレートをご紹介します!


チョコレート選びのポイント

オススメ商品の紹介に入る前に
チョコレート選びのポイントをお伝えします^^

セフレだけでなく、片想いや
ちょっと無理めの彼、あんまり近づけていない彼
にも有効ですので
是非参考にしてください。

①大きすぎない、バックにコンパクトに入るサイズ

チョコレート選びにおいて、大きさはかなり重要です。

大きすぎて鞄に入らないもの、入れにくい形。
かさばるものは避けましょう。

鞄やリュックの底にコッソリ入れて帰れる
くらいの大きさが、ちょうど良いです。

また、バレンタインはそうでなくても
義理チョコや友チョコなど。
数多くのチョコレートやお菓子を貰うイベント。

「もらいすぎて食べきれない」

なんて、せっかくあげたのに食べてもらえなかったら本末転倒。
食べてもらえる小さめサイズを選びましょう。

②高すぎず、安すぎない。

先程も書いたように、セフレだからって
照れ隠しのようなチロルチョコみたいなのは
絶対にNG。

スーパーやコンビニで
いつでも買えるようなものではなく、
せめてバレンタイン用に売り出されている
箱に入ったようなチョコを選びましょう。

とはいえ、高すぎるものも
重たいと思われ兼ねないのでNGです。

おすすめは2~3000円台。
高くても5000円程度のものを選びましょう。

③手作りは、彼女になってからにしよう。

セフレから本命彼女になりたいなら
バレンタインはチョコレートを送って
愛を伝えましょう!!

と言いましたが、
「じゃあ、愛情たっぷりの手作りチョコレートを♡」
はちょっと待ってくださいね…

セフレからの手作りチョコレートは
ぶっちゃけ高すぎる超高級チョコレートより、怖いかも知れません。
それこそ【重い】と思われて
距離を置かれかねません。

愛情を込めて作りたい気持ちはわかりますが、
ここはグッと我慢して
市販のものをプレゼントしましょう

PRなし!本気でおすすめのチョコレート

それではお待たせしました。

少し前起きが長くなってしまいましたが
《セフレから本命彼女への道》
-私はこうして愛を勝ち取った-

私が送る、
PRなしで本気でおすすめのチョコレートを
ご紹介します!!!

【3位】GODIVA フルーツバスケット アソートメント

チョコレートと言ったら定番のGODIVA
ファンも多く、間違いないプレゼント。

【フルーツバスケット アソートメント】
は、4粒入りと小さくて手軽。

1760円ですので、安すぎず、
単純計算で、1粒約400円なので
ちょっぴり高級チョコレート。

定番の商品なので
まだ付き合いが浅めの彼、
初めてのバレンタインにオススメです。


【2位】DelReY 2024ダイヤモンドBOX3個入り

宝石のような見た目が美しい。
DelReYのチョコレート。

3粒2160円は高級チョコレートですよね。
でも、3粒だから小さくてコンパクト。
《高級チョコレートなのに重たくならない》
のがポイントです。

付き合いが長くなってきて
ちょっとマンネリ化してきた彼。

定番ばかりあげていて、
何をあげていいか分からなくなった。


というような方は、
今年はDelReYのチョコレートを
プレゼントしてみては?


【1位】shodai bio nature バレンタイン プティペタルクール65g


《セフレから本命彼女への道》
-私はこうして愛を勝ち取った-

セフレから婚約者になった私が送る、
PRなしで本気でおすすめのチョコレート。

▷▶︎▷堂々の第1位はこちら。

shodai bio nature
バレンタインプティペタルクール65g

白いカメリアをモチーフに純粋さや凜とした美しさを表現しているそう。

開けた瞬間、「ハッ」と息を飲むような美しさ。

見た目も美しく、原料などにもこだわっていて
身体に優しく味も美味しい
『shodai bio nature』
のチョコレートは、彼のハートを射止めるのに
ピッタリ!

是非、今年のバレンタインはプレゼントしてみてください。


《セフレから本命彼女への道》
彼のハートを射止めるバレンタインチョコ

について、お話しました。

「セフレからチョコなんていらない。」
「渡しても重たがられるだけ」
「嫌われるのが怖い」

色んな声が聞こえて来そうですが、
セフレから本命彼女、そして婚約者になった
私が声を大にして言います。

少しでも今の関係を打破したいと思ってるなら
セフレで終わりたくないなら。

\絶対に、渡した方が良いです/

ただ、商品選びを間違えると
大失敗しかねないので
今回は、私がPRなしで本気でオススメする
バレンタインチョコをお伝えしました。

今は辛い恋をしてる皆も、
大好きな人に溺愛されて幸せになりましょ︎🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?