見出し画像

#16 終焉

こんにちはこんばんは。

連続投稿途切れるけどnote書かねえのかァ?オオン??っていう通知が来たので書いています。(やめとけ)
命の終わりみたいなタイトルしてますけど、単に今年終わるねーというお話です🫀

今年は個人的に充実した年でした。
コロナ禍が続き実習も実施出来るのかという中、一応何事もなく(最終週以外は)遂行できて万々歳でした。ウレシー。

大変だと言えば勉強か。

元々勉強することって嫌いじゃないし、1位っていう順位が嬉しいことも知っているので頑張れよという話なのですが、なかなか頑張れずに12月まで来てしまいました。
年内に目標としていた点数にも結局届かず、偏差値も落ちないものの上がらず、何でかなぁという感じで。
いや、何でかなぁってのは「勉強してねえからだろアホ。」という言葉で片付いてしまうのですけど。

そんな中、昨日先生が恐らく意識せずに言った一言に救われたものです。
何かは秘密だよ。

まあ今年終わりって言ってもまだ1週間あるので色々しちゃおう。
まずは生写真のお片付けからですね。





世はクリスマスだね。
昨日のケーキ🎂

ケーキちゃん。

美味しかったです。
良い子してるのでサンタくるかな🎅






張り詰めた呼吸を経て万歳
1、2の3でまたバイバイ
ところでさ 君という存在
誰も敵いはしない美の潜在

憎まれて削り合い喝采
4の5の6でまたバイバイ
まだまださ 我ら人の存在
誰も敵いはしない


アボイドノートの歌詞とともに。
それではまた。良いお年を。

ゆの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?