見出し画像

減肥 ~ だいえっと~

何故か1年半以上も続いている今回の「だいえっと」
昨年の6月に突然思い立って始めました。。。

いぇ・・・これまでもずっとダイエットしてたかも(笑)
ただ、言うだけで行動が伴ってなかっただけ(-_-;)

今回も超真面目に取り組んでいるわけでもなく、チョコとか爆食いすることもあるけれど、とりあえずゆる~く挑戦中。。。「あすけん」の力も借りて。

で、これまでに何とか10kgほどは減量できた・・・感じです。
とはいっても元々が超ーおデブ!!! なので、まだまだ目標の半分にも至っておりません。

来年はとうとう還暦を迎えます!

誕生日まであと数か月、もうちっと痩せたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?