見出し画像

自分を知る 4

現実を観ることで
自分の潜在意識がわかります。

自分のネガティヴ部分も受け入れて
やってきたつもりでした。

でも、自分の欠点に関して
無いことになっている部分
存在すら無視されている所が
ありました。

自分の中での許される欠点は
表現していましたが、

自分が許したくない欠点が
あったんですね。

欠点と言う表現は嫌がる方もいますし
長所にも繋がる部分、魅力に反転する
部分でもありますが。

まあ、無視!ありません。

私は自分を知ってます、
欠点も受け入れてます

あーれー
凄い大事な所
観てなかったー

いつも親が断捨離せずに 
物だらけでいるのが
なんか許せなかった。

自分は凄く断捨離魔だから
関係ない

でも開かずの扉があった🤭

やはり私の反映か〜

#自分を知る
#現実は心の反映
#欠点を認める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?