見出し画像

産休1週間の話。

今日から35週
産休にはいり1週間が経ちました


お陰様で体調も良く、予定していた産休中の予定を完遂できてまおります

この1週間は仲の良い職場の人たちとランチに行ったりすることが多く、感染対策を行いながらも人と会うことができていたのでいまだ少し長めの連休といった感覚です


ひとと会うことってすごいパワーがありますよね

楽しかったなあ、これでまたがんばれるなあといつも前向きな気持ちにさせてもらえます


同時に美味しいご飯を食べるものだからさらに幸福感を感じます笑


わたしにとってひととコミュニケーションをとること、美味しいものを食べることは生きる糧なのだなあと再認識しました


穏やかな産休を過ごせることに感謝して、今日から始まるクリスマスから年末年始の暴食との戦いに挑んでいこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?