マタニティ旅行の話。②

時間が空いてしまいましたが
前回のマタニティ旅行の2日目です!




2日目はほぼ帰るだけだったのですが、途中にある大好きなお花屋さんに寄りました



ここのお花屋さんはこじんまりしているものの
生花からドライフラワーやスワッグも豊富でどれもセンスが素敵!


以前両家の母親へのプレゼントとして
ここでそのまま飾ればドライフラワーとしても楽しめる花束を作っていただいたところ、それが大好評


こんな感じの雰囲気で、この色味で、
などなどかなり曖昧な注文でしたがイメージ通りに作っていただけました

さらに、全国へ郵送までやってくださるので、ま〜ありがたい

お花のプレゼントって送る方法が大変だけれどここならなんでも送ってくれるので安心です


そんな訳で、今回はドライにもしやすいお花を数種類とコロナで需要が減ってしまったバラを救済するキャンペーンをされていたので鮮やかな色のバラたちを数本購入してきました


いまではドライフラワーとして我が家を彩ってくれているお花たちです



この花瓶たちも今回の旅行でゲットしました


特に上の花瓶はわたしの好きな波佐見焼きのものでお気に入りです



こうしてほくほくの気持ちのまま2日目は早めに帰宅しました!



楽しかった思いばかりが先行しましたが、やはり道中で時折お腹の張りを感じました
帰りは旅行の疲れもあり多めに休憩したり、空腹になると車酔いしてしまうため旅のお供のお菓子やゼリーをつまんだりしながら
行きよりも時間的に余裕をもって帰路につけたのが無事に帰ってこられた要因かなと思います




そんなこんなで一泊二日という短い旅行でしたが
心の底からリフレッシュでき大大大満足の2日間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?