今日は行きたいイベントに行かない事にした

今日は朝から行きたいイベントがあった。
でも、行かないことにした。

働きながら本格的にバンドを続けている男性の方のプレゼンテーションだ。
その方の生き方にも興味があるし、後半のテーマのあるディスカッションも非日常的で楽しい。

でも、行かないことにした。

その理由は、インプットが多くてアウトプットできてないから。
読書したらブログに感想書いたり、セミナーや料理教室で習った事を実践したり、そういうアウトプットをしないままに、次のインプットへ行って、頭の中が混乱してしまう。

アウトプットする時間がない。

忙しいわけではないから、時間の使い方が下手なだけだろう。
ただ、今それをすぐに改善することは難しい。
そこは少しずつ心がけていく。

今はアウトプットする時間を作る。
この事を優先する。

自分の身の丈を知り、それに合う時間配分で動く。
身の丈に合う情報量をさばく。

1週間前にインタビューさせてもらったラジオの編集もしていないし、年賀状の枚数確認もしていない。
身近なやるべき事からやって、頭も生活もスッキリしよう!

そんな休日。


#福岡
#ラジオ
#ラジオ好き
#インタビュー
#インターネットラジオ
#時間管理
#優先順位
#やりたい事リスト
#専業主婦
#趣味だけど真剣
#ローカルビジネス
#youtubeだけど音声のみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?