一粒万倍日に、たくさんの頂き物

一粒万倍日の今日

朝から、びっくりする程の頂き物の数々😱

朝早く、実家の仕入れに中央市場へ🚗

中央市場の方から、皆さんの朝ごはん用の、たくさんのゆで卵と、麦茶を頂いた😊




麦茶は、熱中症予防に良いらしいです😊




色付きが悪く、傷みかけている、イチヂクがあり、買って❗️って言われ、色付きが悪いと、甘さも落ちるので、母は店用には買わなかったのに




私用に、1箱買ってくれた😍



そして、お客さんからもらったパンもくれた。

イチヂク好きなのよねえ😍

イチヂク食べたかったので、感謝😊

最近、食べたいと思うと、届くのよねえ😊

仕入れに行って、帰宅したら

北海道の友人から

たくさんのお煎餅と、高級な北海道の昆布が届いていた😍


いつも有難うございます🙇‍♀️

そして、下の娘が、職場の人から頂いた、伊勢のお土産を半分くれた😊



今日は、たくさんの頂き物に感謝😊

今日も幸せ💖

感謝しています😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?