見出し画像

🌟何者にもならなくていい

とにかく1番大切な存在は自分。

自分と向き合うのは自分自身ですから

まずはやってみてください。

本来の自分というものは

思い込みだけで周波数を落としているのです。

思い込みの周波数はかんたんに変わりますから。

本当にすぐに。

ひとりひとりが光で

既に光を放っていて

それぞれが最高ですから。

何者かになろうとする逆走はもうやめましょう。

外側のことばかりに気を取られていると

自己統合からどんどん遠ざかります。

自分の感情に蓋をすることが1番自分を傷つけ、

宇宙の波動を落とすことなんですよ。

自分の感情をそのまま出してくださいね。

もうね、抑えない。

自分の感情を抑えることをしているから

暴走するんですよ。

自分の内側が悲しむんですよ。

怒ってもいい、

憎んでもいい、

悲しんでいい、

ありのままの感情をただ受け止める。

認めてあげる。

頑張ってない人なんていないからね。

誰にも知ってもらえなかった感情を認めてあげることで癒されるんです。

自分が見てしっかり癒してあげる。

よくやって来たねーと褒めてあげる。

良い人になんて一切なる必要はない。

良い人というのは宇宙的にみると逆走してる人が多い。

人のために動いて考えて苦しくなっていくパターンは

もうやめましょう。

外側のことに意識を取られていると

内側を見つめることが減るから

自己統合が遅れます。

外の人の話しや行動を意識しているより

内側を見つめて自分を生きることをしていれば早いんです。

良い人なんて全然面白くないよね。

いかに色々なクセや個性があるか。

クセが自分らしさなんだから

どこまで自分の面白さを自分で楽しめるかってこと。

クセが出てくると

強烈な個性を発揮して

容姿なんて関係なくチャーミングになっちゃうの。

強烈な個性ってエネルギーだからさ

すごく魅力的な人になっちゃうのね。

強烈な個性がクセになって光を放つから

人を惹きつける。

カッコいいとか悪いとか

太っているとかそんなのは一切関係なくて

クセそのものが独自の魅力で

決してかぶることのない強烈な個性。

同じ人間なんていないんだから。

個性の取り合いで争うことも無い

なんて平和な方法。

かけがえのない自分らしさのそのクセを

どうやって出すのかといえば

ただ自分を生きれば良いんですよ。

良いことは良い

嫌なことは嫌

欲しいものは欲しい

やりたいことを子どものように無邪気に楽しめば良いんですよ。

外側に意識を向けて嫌な気分になることは

もうやめましょうね。

自分自身に感謝しましょう。

本当によくやってるね。えらいえらい。

ありがとう。

ハプニングも何もかも楽しんで。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。