見出し画像

GW最終日

今回は、GWで掲げたやりたいことリストの報告今日の出来事について、2つのことに関して話していけたらいいなと思っています。
明日から授業が始まる・・・休みがもっと欲しい・・・(笑)

1.やりたいことリストの報告

1つ目の「新書を読む」ことですが、
無事、新書を一冊読み終わることができました👏

一冊にかけた日数は、たった2日間でした!
久々に読書をしたんですけど、自分でも驚くくらい早く読めました。(笑)
達成できた項目ですが、あと二冊も読みたかったなと後悔しています。

2つ目は、「TOEICの勉強」です。
なかなか時間を取れなかったですが、最近英語力が停滞してきているなと
感じて、今までコーチングで受けてきたものを復習しました。

2つ目の項目も達成できたといえるのではないでしょうか。
しかし、ここで怠らずに、勉強を続けることが大事なので、頑張りたいと
思います。

3つ目は、「塾講師のアルバイト探し」
この項目に関しては、全くできなかったです。(未達成)
なぜかというと、他に優先してやるべきことがあったからです。

例えば、大学の課題です。GW課題として、期限内に提出しなければならなかったものが、複数ありました。
これらの理由から達成することができませんでした。

2.今日の出来事

今日は、友達と遊びに行きました
何をしたかというと、昼食を一緒に食べてカラオケ行って、
夕食(居酒屋)を食べました。
買い物行きたい場所を巡ったりもしました。

とても楽しい1日を過ごすことができました。
また行きたいなと思えるメンバーでした。とても楽しかったです!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
次回の記事もお楽しみに!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?