見出し画像

バイデン大統領は存在しない。

バイデンは明らかに偽物です。バイデン政権自体もフェイクに満ちており、バイデンはそもそも存在しません。

もはや周知の事実かもしれませんが、今回はバイデンの偽物っぷりをまとめていきましょう!!😂

昔のバイデンは何処へ行ってしまったのでしょうか?

全くの別人です!

昔と今ではサインが全く違いますね!

サインが別物(笑)

トランプさんでさえ「バイデンは存在しない」とハッキリ言ってます(笑)

以下トランプさんの言葉

「いいか、あなたも私もわかってるんだ。
ジョーは自分が生きていることを知らない。
バイデンは生きていることを知らない。


バイデンは知らないんだ、
つまり、彼は生きていることを
知らないんだ。

今、私はあなたに言わなければならない、
彼は別の男だ。彼は以前と違って見える。行動も以前とは違う。

以前より動きが鈍くなった。
だから、よくわからないが、
私は彼を1%のジョーと呼んでいる。
ジョー・バイデンはダミーだ。

彼じゃないんだ。彼は操り人形でピエロなんだよ!

瞬きしないバイデン

瞬き対決したけど負けました。みなさんはどうですか?🤣

耳から剥がせる仕様のバイデン

手抜きゴムマスクバイデン

マスクがズレたバイデン

耳の穴のないバイデン

録画済みのバーチャル就任式を行うバイデン

もう一人の偽のバイデン

マイクが貫通するバイデン

足にギプス(GPS)をつけているバイデン

FOX 「バイデンのホワイトハウスは偽物だ」

FOX 「バイデンの会見映像はジムキャリーが演じている」

ある番組「バイデンはジムキャリーが演じている」

もはやジムキャリーにしか見えない…

バイデンの中身は、ジムキャリー本人で間違いないのでは?あまりにも似すぎですよ!!😳

見れみるほどそっくりです!!(笑)

もはやジムキャリー本人が暴露ってる(笑)

これがバイデンの中の人達だそうです(笑)

実際にはジムキャリーが偽物のホワイトハウスから政治を動かしている?

それがバイデン政権の実態だとしたら、本当に面白いですね!!なのでジムキャリーはわざとバカなことをしてるんですね…🤣

階段で派手に転けてみたり(笑)

3回も転けるバイデン(笑)

さらには、トラさん自身がめちゃくちゃ秀逸なバイデンの動画をアップしてて、面白すぎてやばいです🤣

「早く気づけ」と、ホワイトハット側は人々に暗に言っているんですよね!!

ジムキャリーはもちろん、軍隊を動かす力はないので、偽物のホワイトハウスからハリウッドの軍隊を動かしているだけなのです!つまりバイデン政権そのものが、壮大なブラックジョークなのかもしれません(笑)

その裏でトランプさんやホワイトハットは、しっかりコントロールを握っています。それはトランプさんの創設した、宇宙軍の動きを見ても明らかですね!!

なぜ偽物のバイデン政権を、私たちは見せられているのか?それは銀河連合曰く、「悪者が誰なのか」を人々が知る必要があるからだそうですね!!

あえて見せられているんです。そして多くの人々がこの茶番に気づいて、偽物の政権に「ノー!!」と声を上げるまで、ホワイトハットの人達は待っているのですよ😁

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨