見出し画像

名前の由来

お題について考えてみました

本名は数個の候補の中から適当に親が漢字をピックアップしたらしいので、もっとかっこいい名前にしてくれへんかったのかと思わないでもないけど、大した由来らしい由来はない様子でした

Berryという名前については、本名を使いたくなくて悩んだ結果、

明治ブルガリアヨーグルトの「ブルーベリー&3種のベリー」を食べているときにベリーって可愛いし好きだからこれでいいやってなって決まりました(単純やけど)

https://www.meijibulgariayogurt.com/product/0-fat-blueberry-3berries.html

色々アカウント名を検討してきた中で一番しっくりきていて長いこと使っているから理由は単純やけどこのままこのアカウント名を使っていくのでしょう🤔

そろそろアカウントの写真をberryに変えたいけど、可愛いイラストないかな😓と検索中であります

こんな写真を元にイラスト描いてみたらいいよとか、こんなイラストあるよとか、ありましたら教えてくださいませ🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

名前の由来

よろしければサポートをお願いします