見出し画像

いつも お客さまたちが私に言ってくださることを私自身が言ってました...。笑 自分の心身を大切にですね。♡

ゆりです♪

とっても涼しげな風が気持ちいい東京の夜でした。そんな昨日の夜は、豚肉の生姜たっぷり焼きに。♡ ちょっとスタミナつけて、短い暑い夏を楽しんでこ〜!そんなテーマの夕食です...笑

一昨日のブログで少し触れたのですが...。そうです!私の心身が必要だったようです。笑
一昨日の夜、腰痛が辛過ぎて、呼吸も浅くなって、背中が攣りそうな感じで眠れませんでした...。苦笑
お客さまたちには、辛くなる前にですよ。とお伝えしておきながらですよね。ということで、夜遅めですが、緊急メンテナンスしてまいりました。笑

自分で言うのは何ですが.....。日々のセルフケア、マッサージやストレッチも大切。それに加えて、専門の手でケアしてもらえる自分の時間、癒し、リフレッシュの時間はやっぱり必要ですね。^ ^

身体が緩んで、軽くなった感じ。人に触れられてより自分の酷さを実感した夜でした。今夜は、ぐっすり眠れそうです!って、いつも お客さまたちが私に言ってくださることを私自身が言ってました...。笑

自分の心身を大切にですね。♡
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12619088466.html

今日も笑顔ある楽しい一日をです♪気をつけて、いってらっしゃ〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?