見出し画像

12月

こんばんは🌟
今日も1日みなさんおつかれ様でした🍵

東京は急に冷え込みましたね.
週末はマイナス予報らしいですよ ひょぇ〜☃️

さてさて今年も12月.
軽く最近のことを振り返りしたいなと
夜からつらつら書き始めました.

12月に入ってから私は色々と加速な感じ.
前半は少し体調崩したりもしつつ
後半は2023総集編というような
少し慌ただしくでもどこか心穏やかな日々です.

12月に入って今年の振り返りを
お客様とさせていただくことも多いのですが
みなさんはどんな1年でしたか?🎄✨

私は年始に掲げたテーマ「 ゆとり 」
気持ち 時間 お金 人間関係
何事も空白なければ入ってこず
余白といったイメージで掲げていました.

年を通して波はありつつも
割とゆとり意識できていたと思います.

ゆとりのある中で生きていると
予定が詰まってパズルのようにハマる🧩
あの感覚も好きだったのだと
無い物ねだりな自分にも気付いたり..
結局物事バランスだな〜の結論でございます.

そしてこれからきたる2024
わたくし テーマ決めました
「 New 」新しいことへの挑戦かなと
そう思ってます.(変わるかも小声🤫)

2024年 祝30歳
自分にまだまだ変化そして挑戦し続けたいなと
今楽しみな事を計画中!

みなさんにも還元出来るよう
新しいことチャレンジしてみよう😌
そう考えております.

練習などお付き合いいただくことも
あるかと思います.
私のベースにあるワックスも技術向上に
これからも努めてまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたします.

年末 良い年を〜とご挨拶して
見送れる幸せを感じる日々です.
どうか身体第一に
皆さま 健やかに過ごせますように💫

いつもありがとうございます💗

YURI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?