見出し画像

「ゲラ」意外…?

「清水」を見て
「しみず」「きよみず」って2パターンあるじゃん
京都関連だったら高確率で「きよみず」じゃん?

同じ見た目で違う読み方をする漢字に怒ってる外国人を想像して1人で笑ってしまった
え、面白くない??

日本人のよく分からないとこにキレる芸人さん居たな〜
誰だっけ、厚切り……ベーコン?
ベーコンしか出てこなくてまた1人で笑ってしまった

怒ってる外国人+厚切りベーコンで二重に面白くなってるのに、同じ空間にいてその話を共有してた母と弟は静か
「いや、そんなに面白くないけど?」みたいな
1人だけ爆笑してる状況

やっぱり「ゆりあ」ってゲラなんですよね
すぐに笑ってしまう
この「ゆりあ」ゲラ情報って第三者が知ると意外だったりするのかな
納得されるのかな
どっちだろ


【本日のゆりあ】
着物綺麗

気が向いたらサポートしてみて~