見出し画像

「牛みたいな服ですね」

言われてイラッとしたけど、その場でキレることはできなかった言葉ランキング
(意味不明なランキング)

第1位

私の変わりに問題起こして
私の憂さ晴らしして

ランキングも意味不明なら
言われた言葉も意味不明ですね

「ゆりあ」が中2の時に2人の人間から言われた言葉なんだけど
①自分は日々の学校生活に不満を持っている
②だがしかし、自分で先生達に物申すなどはしたくない
③自分の変わりに「ゆりあ」やってくれ
この説明でだいたい伝わっていることを祈る

「ゆりあ」のことを
なんだと思ってるんですか?

お前の!!!!!!!!
都合のいい!!!!
道具じゃねんだよ!!!!!!!!
うるせえええええええええええええ!!!!!!

って思ったけど
本当に思ったことは何も言わなかった記憶

小学生の時もAが
「なんか、Bが問題でも起こしてくれないかな」
って言ってた
それを聞いた時も
「Bのことなんだと思ってんの?」
って思ったけど言わなかったなー

まさか、自分に向かってそのセリフを言われる時が来るとは思わなかったけど

Q.なんで急にこの話なんですか?
A.急に思い出したからです。


小2の時に一人称が「オレっち」の子がいたな
ジバニャンの真似だったのか……?
今もオレっちだったりするのかな?
さすがにないか
名前も忘れた一人称オレっちの女の子


【本日のゆりあ】
今日駅で牛みたいな服を来てる人がいた
牛みたいな柄だったんだよ!!!!
その服を見て
(例えば「牛みたいな服ですね」って言ったら怒られるのか?)
(でも今日の服装のコンセプトを牛に決めてあの服を着てるかもしれない)

あ、いつもこんな感じのことを考えてます

気が向いたらサポートしてみて~