見出し画像

サウナーあるある言いたい~♪

サウナーあるある言いたい。

1.2時間以上時間が空くと、あっサウナ行こっかなってなる
2.天気をみて、曇り、風が強い、ああ今日は外気浴日和だとか考えちゃう
3.旅行がサウナ巡りメインになっちゃう
4.冬が来るにつれて外気浴が気持ちよくてわくわくしちゃう
5.うちの庭広いなぁ…バレルサウナ置けるなぁとか夢見ちゃう
6.木の枝(葉っぱ付き)持って歩いてる人を見ると、ウィスキングするのかなとか思っちゃう
7.サウナハット、一個でいいはずなのに集めちゃう
8.昨日行ったはずなのに、あれっもうサウナ行きたい
9.サ飯がうますぎてダイエットどころか太る
10.温浴施設代2,000円くらいなのに、出るころには中で豪遊して8,000円くらい払っちゃう(施設のためになるのでいいのです)
11.水温がだいたい何度くらいかわかっちゃう
12.このnote書いてるとサウナ行きたくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?