見出し画像

(25)イギリス Exeter

ヨーロッパLIVEツアー2009】2009-11-04 00:22:10

今朝早くに出発して無事にエクセターに着いたよー!

途中あまりにも何もなくて、北海道かい?ってくらい広大な土地がひろがってて、ほんとにこの先に街があるのか心配になったけど、あったよ!(笑

着いてみたらいいかんじの学生街で、お城みたいなのもあったよ

ライブハウスもお洒落で良いかんじです*

とりあえず今は時間まで近所のカフェでネットしてます

iPhoneからなので、写真1こでごめんね

今夜のホテルがネット繫がることを祈りつつ・・・w

またあとでねー

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます