見出し画像

(13) MIAフェスティバルでのライブ!

アメリカREC&LIVE 2012】2012-09-17 13:27:53

2012年9月に行われた PDP 初のアメリカでの
レコーディングとライブの記録です。

9/15の土曜日はバッファローの綺麗な公園で
MUSIC IS ART FESTIVALで演奏してきました~!

音楽と様々なアートのフェスティバル。
今年は10年目ということで、とても大きなお祭りになってました。

広い公園のあちこちに、7箇所以上ステージがあって
一日中、朝から晩まで、100バンド以上が出演して
ひっきりなしに演奏しています。

PDPはメインステージで、夜7時からの演奏だったので
昼間にフェスティバルに遊びに行ってきました~☆


自転車に乗って(笑)

画像1

     ↑
屋台でポップコーンを買って一休みの図。
てか、ポップコーンが塩味じゃなくて、砂糖味だったことに驚いた!w

公園がほんとに広いので、ものすごく沢山の出店や
人がいたにもかかわらず、
基本的には、ゆったりしてて、とってものんびりした雰囲気が
よかったです♪

画像2

公園の中には、綺麗な川もあって、
ボートやヨットに乗ってる人達もいました。

そして、川辺ではアートが繰り広げられてました~☆

画像3

他にもいっぱい見所があったんだけど、
自転車押しながら歩いてたから、あんまり写真が撮れてなかった(^-^;


夕方になったので、これまた自転車に乗って
一旦スタジオまで戻りました。


そして、機材を積んで、再度公園へGO!です!!

画像4

メインステージ裏から写真撮ってみた。

メインステージには3つステージがあって、
1つが演奏している間に、他のステージでは出演準備をして
絶え間なく演奏し続けるシステムになってました。

PDPが出演したのは、正面から向って右側です。

画像5

ステージの後ろでは、リアルタイムで絵を描いていて
どんどんと絵が完成していく様が、これまた素敵です!!

画像6

この日、日本は残暑厳しく、東京でも30度越えたみたいだったけど
バッファローはちょっと気温低くて、最高でも20度いかないくらい。

夜から朝方にかけて、11度くらいまで下がりました。
日中、お日様が照りつけると、ものすごく暖かかったんだけどね~(^-^)

ライブ中の写真が、いくつかあったので
載っけてみまぁす!

画像7

画像8

画像9

画像10

いやぁ~~~ほんっとに楽しかった!!

ライブ後に、いろんな人から、「良かったよ!!!」って声かけてもらいました。

それこそ、小さなお子さんから、びっくりするようなお年の方まで。
すっごく嬉しかったです♪

2012-09-17 13:27:53【アメリカREC&LIVE 2012

*  *  *

Yuria LABO(非公開のFacebookグループとInstagram)では
D.I.Y.ライブツアーの舞台裏や、
体験から得た学びや気づきなどを随時更新しています。
どうぞ応援よろしくお願いします。

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます