見出し画像

(34)【Tour Report】イタリア・ルッカの3日目

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2012-09-01 00:05:02

2011年10月〜11月に行われたPDPの
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です。

果たして渡米前にどこまで更新できるのか!?
昨年秋のヨーロッパツアーブログです(笑)

(33) 【Tour Report】 イタリア・ルッカの2日目:ライブ編
の続きです♪

リアルタイムブログでいうところの
(14) イタリア素晴らしすぎたなう。
のあたりの出来事です☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨夜のライブの興奮も冷めやらぬまま
翌日は午前中の便でベルギーへ戻るべく
イタリアのスタッフさんが空港まで
車で送ってくれました~

画像1

来る時はバスに乗って遠回りしたけど
のんびりとした景色の中、車で進みます。

画像2

あれ?そういえば空港ってピサだよね。

ピサの斜塔だよね。

来る時、ちょこっと見えたよね~?

なんて話してたら、なんとそこへ
連れてってくれました~☆

画像3

ここも城壁に囲まれていました。


ここをくぐると、そこには、あの有名な・・・

画像4

あぁ~有る~~~っっ!!
テレビとかで見たことある~~~っっ!!(笑)


ちょっと遠いので、もうちょっと近づいてみました

画像5

いや~ほんとに、けっこう傾いてるのね~

大丈夫なんかな?

急に倒れてきたりしないんかな?

ん? よくみたら・・・

画像6

てっぺんに、けっこう人おるや~ん!!

この塔にいる人、全員が、

傾いてる方に寄ったら、

その勢いでほんまに倒れてまうんちゃう???

とかって心配になってみたり(笑)


そしたらお土産物屋さんに

こんなスヌーピーの姿が。

画像7

そうだよね。心配になるのは私だけじゃないよね(笑)


全体が見えるとこまで行ってみたけど、
やっぱり傾いてた(笑)

画像8

今回は時間がなかったので
塔に登れなかったけど
いつか登ってみたいなぁ~♪


そして空港に到着~!!

来た時は気づかなかったけど
空港前の緑に、クジラちゃんがいたよ!

画像9

この写真でわかるかな?

頭と尾っぽの部分が、顔出してるのよ。


ふとみたら、となりにはイルカちゃんが
いっぱい泳いでたよ☆

画像10

一番左端のコは、顔あげてた(笑)


そしてまた、来た時と同じ飛行機に乗って
帰ったのでありました~~!

画像11

いやぁ~イタリア編は長かったね~
まさかこんなに長くなるとは思わなかったよ~(笑)


(30) 【Tour Report】 イタリア・ルッカの1日目

(31) 【Tour Report】 イタリア・ルッカの2日目:リハ編

(32) 【Tour Report】 イタリア・ルッカの2日目:観光編

(33) 【Tour Report】 イタリア・ルッカの2日目:ライブ編

そしてこの記事

(34)【Tour Report】イタリア・ルッカの3日目

の、5部作でお届けしました!(^-^)

ということで、次の
(35)【Tour Report】ベルギー最古の街トゥルネー
につづきます!!

てな感じで、2011年秋のヨーロッパツアーブログは
まだまだ続きますよ~!


ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2012-09-01 00:05:02

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々の無謀な活動の舞台裏など、いろいろあるよ。→こちら

ツアーの裏話などは Yuria LABO
(Facebook非公開グループ/Instagram非公開アカウント)にて↓


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます