見出し画像

(12)2nd LIVE in スイス Lausanne その2

ヨーロッパLIVEツアー2011春

前回のスイスのフェスでのライブの日の続きです~☆

今回ライブしに行ったローザンヌって街はここです

有名なレマン湖のすぐそば!
確かにいつも湖見えてた(^O^)
でも湖畔まで行ったこと、なし。。。残念!

湖じゃないけど、水つながりで・・・

ペリエみたいなスイスの発砲水なんだけど、ペリエほど炭酸きつくもなく、
味もまろやかで美味しかった~☆
超お気に入りで飲みまくってました(^-^)

サインセッション前にスタッフが頭を悩ませてたので
なんだろう?と思ったら・・・・

スイスは、ユーロじゃなかった!
スイスフランという独自通貨。
基本ユーロだったので、一生懸命スイスフランに
変換してたのでした(´∀`)

最後に御世話になったスタッフとパチリ☆

イベントの一番最後に、この日のすべてのスタッフと
みんな一緒に集合写真を撮ったんだけど
同行したスタッフもみんな一緒に写ったので、私たちはの誰も手元に写真がないの(笑)

会場に七夕の短冊飾りがあったので
お願い事を書いておいたよ☆

帰り際、スタッフさんが
近所にある変わった建物を案内してくれたよ

遠目から見るとこんな感じ。

すべてが曲線で出来てるらしいよ。

この建物のスポンサーがこれまた凄い

館内の時計もみんなロレックスだったよ!
ほしい!(笑)

いろんなものが丸くて、床もウェーブしてて
ほんと不思議空間だったよ~

これがこの建物の全体図

なんとこの建物、図書館なんだって!
学生さんは自由に勉強したり、リラックスしたり
会議したりと、使えるみたい。

そして設計者?は日本の人らしいよ~
頑張ってるね~日本人!!(^~^)

まだまだ書きたいことあるんだけど、
それはまたさらに次回にしまぁす♪

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます