Nice to meet you

ナチュラル&シンプル LIFE】2015-09-19

マガジンとして今までの記録もここにまとめたくて、過去記事も随時追加しています。ということで2015年の記事から…。

I usually sing and play the bass or guitar in my rock band.
I felt like writing daily simple natural life except about music.

普段はロックバンドで歌ったりギターやベース弾いたり作詞したり、
なんてことをしてるんですが、
音楽以外のシンプルでナチュラルな日常を切り取ってみたくなって
書いてみることにしてみました

まだまだ全然シンプリストでもミニマリストでもないけれど、
いつの間にかシンプルでナチュラルなのがとても心地よくなってきて
もっともっとナチュラルに生きてみたいと思うようになってから、
色々なことに対する受け止め方がだんだんと変わってきたような気がします

本当は始めから必要なものは全部揃ってたんじゃないかなって考えてみたり
それはつまり、自分自身に、そして身近な環境に
たとえば苦労して遠くまで探しに行かなくても、
一番近くに、一番簡単に、手に入るところに

そんな気がしてから、改めて自分のまわりを見回してみたら、
遠回りや無駄がいっぱいあった!

ヘアケアやスキンケアから始まって、食べ物、そして衣服や住環境へと、
どんどんとシンプルでナチュラルなのが心地よくなってきました

心も体もまわりも、みんなスッキリと美しく
そんな状態を目指してる日々を赴くまま気ままに☆

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます