三十路大泣き

この時はあまりの衝撃に頭が回らなくて
思っていたことの0.1%も言えずに解散。

帰りは兄と二人で車で帰った。
兄にも腹が立っている。
あんな心ない言葉を投げられたあの空間で
兄は何も声を発さなかった。
信じられん。
兄とは行動を共にしてたし、妹があんな言われ方してんのに
何で何も言わん。

兄は「俺もあんな話されるとは思ってなくて。テヘッ」
兄的にもまぁまぁな衝撃だったんかな。
それにしても。。。。
てか、テヘッ!じゃないし笑

お前らのせいでこうなってんじゃん!!!!!怒

言いたいことが言えなかった悔しさや、
言われっぱなしだった屈辱、
人間とは思えない言動へのショック、
こんな人たちと働いていけるのかという不安、

もうどうしようもなく泣けてきて涙が止まらない。
母へ泣きながら電話した。
母も「はぁ??!なにそれ、びっくりなんだけど。。。
   今ならまだ引き返せるから帰ってきたら?」
と言ってくれた。

私もそうした方がいいかなって本気で考えた。

ひと通り大泣きして出した答えは、
明日言いたいことを二人に言ってその反応で辞めるか続けるか考える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?