見出し画像

若い頃から、【師を探す】ことをしていたので、なんとなく見えない世界や
見えない縁の繋がりがあるのだろうと思っていました。

お付き合いする人とも何かしらのご縁がある。
というのも、うっすら視えていたような気がします。


◎ある方とは・・
前世でも関わりがあり、その人は何度も女性の所に行っては戻ってきていた・・というのが浮かんできていました。

今回も、同じように戻ってきた・・。
【もうそれはいいわ。】
と・・きちんとお別れし、前世からの関係を終了しました。
それから何十年かたって・・ご病気で若くして亡くなられたと風の噂でお聞きしました。


◎またある方とは・・
とてもとても大好きな人だったけれど、その方も何回も前世で会っていて
いろんな国で産まれ変わって、何度も夫婦になっていました。
その時も外に女性がいて、飽きたら帰ってくる。
とても居心地のよい人が私だったようです。

今回もまた同じ。
お付き合いをしていたのに、乗り換えて結婚されました。
とてもショックだったけれど、それも仕方がない。
なのに、戻ってきて都合の良い人になって欲しいと言われた。
聞こえてきた神の声は・・「今回で終わりにしよう。」
ちょっとだけ勇気がいったけど、前世からの関わりを終了させました。
この方とは何度出会っただろう・・・覚えているだけで4回かな。
もう出会うことはないかもしれないな。


今回の人生で出会う人は、何かしら前世でご縁があった人。
男女問わず、ワンコ達ともね。


螺旋のように長く長く・・深く続いているご縁はとても不思議。

もう今となったら、
男女関係なく、人類愛、動物愛が優先していて、若い頃のように誰かを独占したい。特別な関わりをもちたい・・とはまったく思わない。


人は1人で産まれてきて。
1人で死ぬんだもん。


あの世に行ったら、仲間はたくさんいる。
同じ波動の仲間のところに行けるなら、とてもラクチンなことはない。

人生が終わるときには、バイバーイ!
と、言って逝きたいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?