見出し画像

少し前から、握り寿司が食べたい。
ただのお寿司じゃなく、握り!
と・・頭に浮かんでいたものの・・なかなか握り寿司に遭遇できなかったのです。買うタイミングも逃していたのです。

昨日は元同僚と会ったので、一緒に行ってきました。
とんでもなく美味しい!
って事はないのですが・・・。(ないんかいっ!)

握り寿司を食べた!
という部分は満足した。

お正月を過ぎて日常が戻ったら、美味いお刺身を食べよう。
年末年始は良い品物かもしれませんが、
私は1人なので新鮮なものを少しで良いのです。

お正月だから特別・・ということは、もう今はなくて
日常の生活を送っています。

今年は元日から、麻のお守りを作らせていただきました。
かなり清まらないと触れないので、年末の連日の参拝で
浄まって麻を触る事ができました。
私は職人ではないので、タイミングが大事です。

それも数日後に納品予定です。

さて今年もお仕事をさせていただこう!!

あ・・その前に、やる事があった~!
それやらないとまずい~!!!
今月中ぐらいまでに頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?