見出し画像

先月から、夜な夜な作っていたのは、
「2023年の運勢」の本でした!

夏ぐらいから今年は出せたらいいな・・と思っていたんですが。
何で鑑定する?
と・・自問自答。

霊視・・無理!(即答です。)
算命学や四柱推命・・無理!(これも即答!)
もう~!できんやん。
って・・一人で思案した結果。

タロットカードならいける!これや~!!

タロットは優秀ですよ!!

アバウトなのに、しっかり出る出る。

アバウトすぎるのもどうかと思って、
〇月生まれの運勢・・とカードに聞いてみました。
まぁ・・これもだいぶアバウトですけどね。
〇年生まれよりマシかな?と思って。


もう表紙は浮かんでいたので、後は背景画を見つける。
それもフリー素材から使わせていただきました。
いいのがあったんですよ!!フリー素材様様です。

文字の大きさも浮かんでいたので、編集する時には
これ!!ってデザインがありました。

表題よりサブタイトルも頭に浮かんだので・・。
次に作成する時もこのまま使えるかな?と思っています。


運勢をお聞きするのも・・・

恋愛、仕事、金運、健康、それに、ペットの事。
と・・5項目の運勢です。

私の運勢本なので・・解釈は人それぞれ!
自分に当てはめて欲しいという難解な本です。

きっと、皆さんの生活にマッチする事をどこかに書いてあると
思いますので、ピンときた事を当てはめてみてください。

12/6(火)の17:00~は、キャンペーンで
Amazon kindleで0円となっています。(5日間だけ)

それ以降は、330円でkindleで販売する予定です。

noteでも販売しようかな?と思ってます。
PDFファイルってダウンロードできるみたいだし・・。

STOREのショップで販売しようか・・など。
どれもこれもやってみようかな。

まずは、kindleです。

良かったら0円の間にご購入してご覧ください。
どちらもkindle読み放題になってます。
※転載禁止ですけどね~。


※読まれた方は、ぜひともレビューをお願いします。
  あ!いい事 書いといてね。笑



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?