見出し画像

ほぼ、1ヵ月弱かかりブレスを発送させていただきました。

今回のブレスも特別!
毎回特別なんですよ・・私には。

魂込めて作らせていただきました。
完全にチャネリングブレスであり・・。
お客様の思いと私の直感、神様の指示の合作です。


今まではメールのやりとりで思いをお聞きしていました。
でも、今回はZoomで時間をかけて、
今までの状況、つらかった思い、困難だった出来事をお聞きし
今後はどうなりたいか!
という思いを込めました。

それを轟神社の神様が、聞き届けて下さったのだと思います。

御霊入れの祈祷の時の感覚!
表現が難しいけれど・・神職様と私が感じられるものでした。

すべてがありがたい!!

ここでブレスは禊と浄化


御霊入れのご祈祷が終わると、ホッとしたので、
同行者様達と食事です。
久々に、海鮮です!!

まぐろ丼にしました~。
やっとお客様が空いた時間だったようで、あったかい寿司飯でした。
同行者は、かつおのたたき定食
かつおのタタキが分厚い!量が多い!


あっという間にみんな完食です!!
ごちそうさまでした~。

と、帰りもいろんな不思議話をしながら帰ってきました。

また1ヵ月後に参拝します。
ブレスのご依頼があったら、今から受付します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?