見出し画像

朝早めに出て遠出をしてきました。
お目当ては・・「海!」と「お礼参拝」
しっかり美しい海を見てきましたよ~。

キラキラの海~!
ブルーが美しい~。
白波も綺麗~。


遠かったけれど、やっぱり海は特別綺麗です!!
毎回、この海が見たいから行くんですよねぇ~。

ついつい・・
「特別美しい海の色だな・・」
と、呟いてしまいました。

また動画を撮ってきたので、編集したら投稿します。

白波も美しい
波が踊る~。
打ち寄せる波~。
海の水が綺麗~。


暑いけど、お花も元気でしたよ~。

暑い中、元気に咲いてた~。
黄色とオレンジが美しい~。


今月のお礼参拝は・・残すところ、後1社です。

月末までに1社に行って終了となります。
はい!ちゃんとお礼してきます!!

海沿いの遠出だったので、車も海の潮をかぶって真っ白!
帰宅寸前に、いつものようにガソリン満タンして、綺麗に洗車を
してから愛車に休憩してもらいました~。


愛車によく働いてもらいました。
ありがとう~。
愛車は、大切な相棒です。
これからもあちこち一緒に行く事にしま~す。


********************************
天意(あい)願いよかなえ ナチュラル・コミュニティ《原点回帰》
は、8/2にオープンしますので、お楽しみにしてください。

会費は【1ヵ月:500円/1人】です。
初月のみ無料となっていますので、お試し登録して覗いてみて、1ヵ月内に退会してくださってもOKです。楽しそうだったら続けてください。
月1回程度、Zoom茶話会やZoom美肌茶話会も開催する予定です。
スタッフ:らんみかさんの講座も予定ありますよ~。


オープン初日の満月の8/2夜
最強スタッフ:らんみかさんと共に
インスタライブ&YouTubeライブ開催決定!

らんみかさんのインスタにて:21時15分~。 
《満月ライブ!》


私のYouTubeチャンネルで:22時15分~
《満月ライブ!》
※見てくれた方は23時~翌朝までの満月ヒーリングを受け取れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?