見出し画像

マウイ島の海の中

海の中の写真

みなさんこんにちは🌞
Yurikaです🌺

久しぶりになっちゃいました💦
最近はやっとお家の片付けができたり、
筋トレを再開したりと
色々動けるようになってきたー✨

雨が降って暗いと
気分がどんよりしてしまう私ですが
雨が大好き!リラックスできるー!
と隣で彼が笑顔で言うもので
まあ雨も悪くないかなーなんて

今日は私がこの間
海の中で撮った写真をお届けします!

実際見ている色
写真に写る色
加工した後の色
どれも全部違っていて
ただ私が好きな色に仕上げました!笑笑

写真を撮るのも
加工するのも
全然知識とかないけど

なんとなーく
自分が好きな時に好きなように撮って
好きなように加工して
趣味だからいいんです!😆

みなさんにも
優しくて強いマウイの海のエネルギー
届きますように!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ゆったりと
リラックスして
水と光に優しく包まれて
行くべき方向へ自然と進んでいく☺️
みなさんの心にも安らぎを✨

マウイ島から愛を込めて❤️
Yurika🌺

拙い文章を最後まで読んで読んでいただきありがとうございます!感想を聞かせてもらえると嬉しいです!