見出し画像

至福の甲子園

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

瓶ビールと甲子園という、至福の時間を過ごしております。

SAPPORO黒ラベル

第4試合の好カード。頂き物の大瓶を手に、テレビを占領したシングルマザー(笑)
その姿が縁側にいる私の亡きおじいちゃんみたいだなぁと思いました。

瓶ビールをやりながら、「ナイスバッティン!」とか「よく取った!」なんてテレビに夢中な母なのに、
長女は今日買ってきたワンピースを試着して「どう?」と聞くし、
二女はネイルに失敗したから直してと言うし、
三女は私のつまみをつまみにくるし(笑)

至福の時間は邪魔しないでいただきたいです。

夏休みはこんな時間がほしい

すごく久々な至福の甲子園。好カードで好ゲームなこともあり、ストレス解消というか、ゆったりとした時間になっています。
修行僧のように働き通しだったし、今日はいいよね。夏休みっぽい時間がうれしい午後となりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?