はじめまして!

角舘有理です。名字も名前も読みにくいですよね〜。
かくだて・ゆり と読みます。宅配の人なんかによく「つのだて」って言われます。カクカクした文字が多いので、時々男性に間違われます 笑

webを中心に企業ブログやセールスレターなどを書いています。
相棒はMac Bookair11。かれこれ5年は使ってます。

おうちが大好き。基本、家で過ごしています。
大福とリンゴが好きで、元不登校で今は高校生の息子がひとり。

ハマっているものはクロンダイクの冒険(ゲームです)。
時々カード占いをします。

このnoteでは、日常のちょっとしたことを取り上げて文章に綴ってみようと思っています。え、あ、そうですね。日記かも 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?