見出し画像

蠍座満月の星占いです

この星占いは、ヘリオセントリック・ジオセントリック・ドラゴニック、3種類のホロスコープチャートを使って分析しています
マヤオラクル・カバラ数秘術の智慧も取り入れて占っています

2021/04/27(火)12:32 蠍座満月
地球は蠍座、太陽は牡牛座を運行中です
蠍座の地球で、蠍座の満月です

太陽中心のホロスコープチャートでは、自分の内面を静かに深く観察し、何かが浮かび上がってくるのを待ち、浮かび上がってきた事柄がどんなモノであろうと「受け入れる」というタイミングです

情報の錯綜や華やかな炎上がありそうです

周りの雑音や、仲間の幸せそうな様子に心を奪われ、ネガティブな感情を持ちやすいでしょう
早く変わりたい気持ちになりますが、この満月では判断するのは先延ばしにしたほうが、吉です

地球中心のホロスコープチャートでは、太陽・天王星・金星・水星・ミスラの5天体が牡牛座に集合しています
さらに、月の遠位を示すリリスと、仕事・使命・天職などを示すMCというポイントも牡牛座にあります

私の使命って何だろう?
今やってる仕事が、私の天職なの?
などと、ふと思うかもしれません

MCを水星・金星が仲良く通りすぎてゆくタイミングなので、あなたが「これをやっていたら、めっちゃ楽しい!」「なんかわからんけどワクワクしながら取り組める!」「純粋に喜べる!」と思える仕事なら、あなたの天職にふさわしいと言えます

内面の幸せと、より豊かで洗練された暮らしへと、ゆっくりゆっくり進化してゆきます。進化する方法を積極的に楽しく学べます

まず自分を愛し、自分のために生きる生きるための、方向転換と軌道修正のエネルギーが強く働きます


キーワード
自分自身との信頼関係・深層意識・一致・調和・疎通・直感・瞑想・達観・心を空にする


テーマ別の運勢

◇本質運◇
自分に集中する。行動するのを止めてみると、周りの動きがよく分かる。まるで、奏でられるのを待っている楽器のように、ピタリと止まっていると、演奏者が向こうからやってくるのが見える……みたいなタイミングです

◇金運◇
何かが噴き出していく。今は「おかしな考えだなあ」と思っても、いずれその考えが標準モードになる日が来る

◇学び運◇
あるもので何とかなる。外側に探し求めていたら、実は家の中にあった……みたいな気づきがある

◇居どころ運◇
リモートワーク用の衣裳を用意して、着てみる。新しいアイデアがふわっと舞い降りるかも

◇自己表現運◇
管弦楽が吉。テンション高く楽しめそう

◇健康運◇
風向きで変わる。この状況だからこそ出会う、自分の新しいポジション

◇恋愛運◇
今はまだ。準備のとき。良さげなお相手でも、今決めちゃうと後で後悔する、それも人生

◇闇の運◇
抜け穴が見つかる。静止から発見がある

◇旅行運◇
憧れる!

◇仕事運◇
宇宙からの啓示により、超越する。大きな変化あり

◇インターネット運◇
駆使する。自分で調べて学ぶ

◇潜在意識運◇
実は、何もかもすべてをあなたは持っている。空っぽの心に燃え盛る情熱の炎


ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:オパールみたいなガラス質で虹色が混じった透き通る白。
ラッキーボディパーツ:脛(すね)
ラッキーアクション:識別する

画像1

お読み下さりホンマおおきにです
星占いでお悩みを解決し、多くの方のお役にたてると嬉しいです

この情報が必要な方に届きますように
あなたの暮らしにハッピーな風が吹きますように!


◆毎日の星占い
聴いて心に効く星占い
21~23時頃に毎日放送中です
stand.fm『音羽ラジオ星占いアレコレ

◆ホロスコープ鑑定やってます
あなたの人生のコンディションを占います
ご希望の方はご予約ください(有料)

◆星占いの知識【基礎編】
星占い教えます


12星座のキーワード
ながら聴きがおすすめです