見出し画像

嫉妬させる相手の心理

恋愛楽しんでますかー??

恋愛を 激しく楽しみたい方もいるし、穏やかに楽しみたい方もいる

今日は、嫉妬させて楽しんでいる(言い方悪いけど)の心理を書いてみようと思います。

わざと、彼氏や彼女に嫉妬させる人、いますよね・・・

私は嫉妬しすぎて冷めることがありますが・・・わざとさせるってどう言うこと?

人の気持ちがわからないの?
自慢?
モテてるって言いたい?
マウント取りたいの??

ね、本当にわからない。
え?人の気持ちわからないのね!って離れていく人も多いと思う。

でもね・・・
嫉妬させたいのって実は

「自分に自信がない」

んです。
自分に自信がないから、嫉妬してる相手を見て愛されてるんだ!って安心しちゃってるんです。

この潜在意識に本人が気づいているかは別としてね・・・
だから対処法としては

「嫉妬してあげる」

なんですよね・・それが相手を気持ち良くする方法。
ただし!!!

ただし、嫉妬はするけど泣いちゃだめ!そう、演技で嫉妬してあげる。
相手はそれで愛情を確かめてるんだから!!

そして、冷めちゃったら仕方ないですけどね(~~)

嫉妬させすぎると冷めちゃうよ。
って言っとくのは大切ですね、


でもそう言う人って、結局

「愛情不足」で育ってきたんです。


世間ではそれを、ダメ男!とか言いますね、

でもね、ダメ男になりたくてなったわけじゃない。
本当はいっぱい傷ついてきて・・・こんな自分のことを好きでいてくれるわけない!って思って相手を疑ってるんです。

だから、こんな彼(彼女)とちゃんと分かり合えたらね!他にこんなに自分のこのを好きになってくれる相手はいないと深い関係になれるんですよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?