見出し画像

絶品&フレンドリー!ウイグル料理店に癒される✨浴衣特典も?🤭

いろいろ規制も緩和されたし…ということで、ひさしぶりにレストランでお食事。わーーー!テンション上がります。ワクチン接種を完了していても大きなリスクは負いたくないので、下記の条件でお店を探しました。

「フォトグラファーズ・ギャラリーから徒歩圏内」
「空いている時間帯がある(できればランチ~ディナーが通し営業)」
「換気が良い」
「たまの外食なので珍しい料理」

ネットで調べながら「ここもいい…。ああ、あのお店も…」と悩むこと1時間強。ロンドンには魅力的でおいしい飲食店がありすぎ~!!(笑)。

絞りに絞った3軒の中から、1軒は何となく外し、もう1軒は辛いかもしれないから外し(最近、胃痛があったのでまだ用心)、ここだー♪と決めたのがウイグル料理店でした。お味もサービスも予想を凌駕する良さだったので、今回の記事にしたいと思います🍴

ここから先は

1,682字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?