見出し画像

初めて食べた生サルシッチャ!やっぱり旅は面白い@ピサ旅行

ピサ旅行、ミュージアムでもいろいろ面白いものを見つけたのですが、ちょっとマニアックになりすぎるかも?ということで、今回は気楽に読めるピサのローカルカルチャー編をお届けします。

「イタリアなんて何度も行っているしー」と思っても、やっぱり実際に訪れると、イギリスとはまたぜんぜん違って面白い文化がいっぱい。発見がいっぱいありました☺️

さて、ピサの斜塔があるエリアを後にして向かったのは…(この角度だとそんなに倒れていないように見えるのがまた面白い)。

ここから先は

1,313字 / 9画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?