見出し画像

和心にあふれたMUJIコミュニティマーケット→泣く子も黙るベルリンフィル@Proms

イギリス各地でエリザベス女王に献花が行われています。素晴らしいことですね。ただし、プラチナ・ジュビリーでのビデオクリップのインパクトが大きかったせいか、パディントンのぬいぐるみとマーマレードサンドイッチを捧げる人が後をたたず(笑)とうとう「お花以外は持って来ないで」というお達しが出ました🐻🥪💦

なお、大量のお花は堆肥として使われるため、ラッピングペーパーも外してきてくださいとのこと。わたしはお花を買う代わりに動物愛護チャリティーに寄付しようと思っています。それも女王陛下は喜んでくださると思うので☺️

さて、今日は気分を変えて、9月3日にエンジェル(というロンドンの地域)で開催されたMUJIコミュニティマーケットのレポートをお届けします。無印良品ことMUJIはイギリスでもおなじみのお店。ロンドンにも多数店舗がありますが、一体どのような特別マーケットを開催したのでしょうか♪

ここから先は

1,834字 / 18画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?