見出し画像

イギリス人の愛する観光地🏖️歴史あふれる海辺のリゾート、ヘイスティングスへ①

海というのは不思議なもので、世界中でつながっているはずなのにそれぞれの場所から見ると違ったように見えます。イングランドの海辺もまた独特で、いつもわたしに特定の小説(もちろんこの国で書かれたもの)を思い起こさせます。

数ある海辺の町の中から、今回は、ロンドンから列車で2時間ほどのビーチリゾート、ヘイスティングスを訪問。イギリス人も「ヘイスティングスの雰囲気、大好き~♪」という人が多い、お洒落で居心地の良い場所です。世界史好きの方も、きっと聞いたことがある地名ですよね?😁

ここから先は

1,830字 / 14画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?