見出し画像

バナナにはご注意⁉🍌早朝のロンドン・シティ空港からロッテルダムへ!

昨日はオランダを訪問してきました。ええ、また日帰りの強行日程だったのですが、めちゃくちゃ楽しめましたので何回かに分けてその様子をお伝えしていきます。オランダの歴史などもさりげなく散りばめていきますので、どうぞお楽しみいただければ幸いです💓

ロンドンの空港と言えば、日本からの直行便で利用されるヒースロー空港が有名ですが、市内&近郊には他にもいろんな空港があって路線や航空会社などによって使い分けられています。

中でもいちばん中心部に近いため、ヨーロッパ内の出張旅行によく利用されるのが「ロンドン・シティ空港」。こぢんまりとしていて使い勝手がよく、わたしのイチオシ空港でもあります(航空券はすこーし高めになります)。

今回は日帰りでめいっぱい楽しみたい!ということで、この日のロンドン・シティ空港で最も朝早いフライト、6時半のロッテルダム行きを利用することに。5時半にタクシー(Bolt)で乗りつけました。まだ真っ暗ですね🤣

ここから先は

1,450字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?