見出し画像

イタリアにはエスプレッソと甘いものがよく似合う@ピサ旅行

わたしはふだん紅茶&緑茶派でコーヒーをほとんど飲まないのですが、なぜかイタリアを訪れるとエスプレッソやカプチーノが飲みたくなります。他国で飲むのと何が違うのかしら?単なる気分なのかしら?(笑)

というわけで、今回もピサを去る前にエスプレッソとお菓子を食べに行きました。すると、やっぱりこれが至福の組み合わせだったのでした。はあああああ😍

ピサ名物のデザートというのもあるのですが、そこまで好みな感じではなかったので、評判の良さそうなシチリア系のお菓子店「Vecchio Pasticceria Siciliana」を訪れました。

ここから先は

1,439字 / 17画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?