見出し画像

やりたかった事ってこれなんだっけ?と思い始めた話

ここ半年くらい、全力で駆け抜けてきて、今すこし凪の時間があるので

自分のやりたい事って何なんだっけ?という振り返りを行ってみたんですね。


やりたい事って人生のフェーズで大きく変わっていくものだと思うので、変わる事自体には特にネガティブな考えは無いんですけど、

やりたい事がわからなくなってしまったという状態はマズイかなと思いまして。

今、自分も、やりたい事があまり見えていない状態です。

今取り組んでいること自体は別に嫌いじゃない。楽しいと感じるときもある。

でも、それがやりたかった事なんだっけ?と考えると直感的に違うなぁとは思ったり。


人間の考える事なんて変動があって当たり前だと思うので、それ自体はいいんですけど、僕もいろいろ経験できて、また悩む時期に入ったんだなぁと客観的に思ったりしました。


そんな時は外部からヒントを得るのが早いと思うので、いろいろ読んだりしているんですけど。

いまいち見えてこない。

やってみるのが一番はやいという結論に行きつきそうです。

サポートして頂けたらうれしいです。