smjm

フリーランスで働き始めて早2年。
とくにすごいことを成し遂げたこともなく、
ただゆらゆらと日々を送っていたわけですが、
去年の12月、とある企業と出会いました。

その企業は、Instagramの運用代行を行っていて、
私はそのInstagramに投稿する素材を制作する
クリエイターとしてお仕事を頂いていました。

ある時、運営の方から
制作に関して一度お話がしたいとの事で
直接お話する機会があったのですが…

「もし良かったら、僕達と一緒に運営側でお仕事しませんか?」と。

突然の事で、え?この私が?!と思わず狼狽えましたが、
お仕事内容を聞いていくうちに、とてもワクワクするような内容で楽しくなってしまい

私は説明を聞き終える前に

「やります!!!」

と食い気味に二つ返事。(笑)


まさかこんな事になるなんて、思っても見ませんでした。
これが私のリスタートのきっかけとなりました。


何をしても中途半端なところで煮えきらなかった私に
ここまで期待してもらえるのは
これが最後なんじゃないかと思った。

つづきはまた次のおはなしに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?