見出し画像

メンタルずーんな時、切り抜け方。

アクシデントが続いた時、珍しく日にちをまたいで気持ちがずーんとしていたのですが、

なんだかんだであっさり
切り抜けられたんですよね。

少し意識していたことがあるので、
簡単にシェアします!

⚪️私はツイてる!大丈夫です♡」と宣言する。

私はアファメーションに設定して、朝のノート時間に書きまくっていました!

(自分に浸透するように書きまくるのがポイント✍️)

⚪️目の前のこと、丁寧にこなす。

何があっても "日々の生活" はあります。
ご飯を作ったり、ゴミ捨てをしたり、ささっと拭き掃除をしたり。

目の前の景色を早送りせず、気持ち丁寧に過ごすことを意識しました。

⚪️些細な喜びも、大喜びする!

喜べば喜ぶほど、嬉しいことってやってくるんです!
これは…実際に試して体感してみてください♡それしかない(笑)

⚪️楽しいなと感じたら、思いっきり楽しむ!

喜ぶのと同じになりますが、楽しめば楽しむほど、もっと楽しいことがやってきます。
世界も変わります。

「笑う門には福来る」
まさに、この言葉の通りです。

これも実際に試して、しかと体感してください☆

この世界は、
思っている以上に優しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?