幸せ〜今日もありがとう〜

「ママー、やだー。」
と泣きながら、それでもパパと手を振って「いってらっしゃい」をしてくれて、ありがとう。

「まぜまぜしてぇー、ぱくしてぇー」
とありったけの言葉と仕草で、今日の出来事を話してくれてありがとう。

テレビに映った風船を
「とれないっ、とれないっ」と必死になって取ろうとしている後ろ姿。

ソファに座って、いっちょ前に、パパと雑誌を読んでいる光景。

「ママー」と走ってくる笑顔。
「パパー」と甘えている笑顔。

今日も無事、帰ってきてくれてありがとう。
幸せを、ありがとう。

みんなをねんねさせてくれました。


#幸せ

よろしければサポートをよろしくお願いします!将来は、実母との関係に悩みながら子育てをしている方々にとっての、コミュニティを作るのことが夢です。