見出し画像

詩「あけびの実のように」

あけびの実のように

僕たちは笑っていた

時間は過ぎる

世界は周る

だけど僕たちは関係なく

あけびの実のように笑っていた

あの頃の僕たちが

掴めなかった麦の穂を取り戻すように

僕たちは

僕たちは笑っていた

あけびの実のように

あけびの実のように

悪魔だなんて言わないで

笑っていた

あけびの実のように

あけびの実のように

いつまでもこうしていたいだなんて

わがままだらけの光に

手をかざして

月の涙を

掬い上げるの

それが自分の使命だって

心に決めたから

僕たちは

あけびの実のように笑っていた

あけびの実のように笑っていた

悪魔だなんて言わないで

笑っていた

あけびの実のように

あけびの実のように

笑っていた

いつまでも

笑っていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?