見出し画像

潜る。

最近、3冊同時読みしてました笑

そんなんじゃ頭に内容入らねーよって聞こえてきそうだけど、一冊は長い時間かけて読んでて、一冊は気ままに読んでいて、一冊は駆け抜けるように読み終わった。


瞑想から深く潜ってる。

自分の深くにあることに。

で、事が起きて、というか、いつも通り起こして、それに気づいていく道すがら…。

ちょうどいい本が3冊揃ってた。


事を起こしたのは私。

いつも相手をしてくれる長男。

ほんとに自分が嫌になる。

自分に潜る決意もした。

うわべだけを取り繕っても、同じ。

誰かとの時間を過ごしても、美しいものを見ても、同じ。

モノやコトでは満たされない自分の内側を取りに潜りにいく。


そこにある残念さ、無力感、苛立ち…

やり尽くした。


欲しいものはわかってる。


「結晶化する」

「自分に都合よく考える」


読み進めると顕在意識の使い方を思い出す。

「結晶化」から水晶がふとよぎる。

画像1

意図をたてる。

なりたい自分に、

在りたい自分に。

水晶からフッときた以前描いた絵。持ってきて眺めてみた。

画像2

自由。


自分であってよしの自由。


そこには結晶化された意図があったんだ。


明確に意図する。



よし、この私で行く!腑に落ちて腹が決まった瞬間だった。


その時見た時計が

0:33


数秘33の私が数字に応援されているシンクロ✨

鳥肌もん😆✨


意図が明確になった。

そっちに向かいながらプロトタイピングしていこう✨






サポートいただけると嬉しいです😆💕サポートは活動費として循環させていただきます💞