見出し画像

体に優しい食事を求めて🍽✨

最近、米粉、体に優しい添加物が入ってない食品を探したり、おやつ屋さんを探したり、食材を買ってきて料理、お菓子作りすることにすごくはまってます。
失敗することもあるけど、わくわくする!
蓮根もち作ったり、れんこん、山芋すって、ネギ、唐辛子いれた味噌汁、米粉クッキー、
チゲ、ブータン料理、米粉のチヂミなどなど作って、本当に美味しくて幸せ
今度は、そば粉を買ってガレット、米粉で餃子作ったりしようかなと考えてます☺️✨
あと、アマニオイルが美味しすぎて、ごはんに直接かけたら何杯でもいけちゃいます!
本当にこの食べ方が最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?