見出し画像

【今日の一枚】アゲイン。

昨日インスタに同じカードをあげています。
今朝も意気揚々とシャッフルして「よっしゃぁこれや!」とひいたら
同じカード。

うん・・・。
なるほど・・・。やっぱりね。 昨日適当にお茶を濁していたので宇宙にバレたw欲しがりさんの振りしてガンガン背中蹴っ飛ばしてくるなぁw
痛いわw  今私の中には別の扉がたくさんあります。
あと3週間で少し気持ちが変動してXデーにはおそらく
気になってる扉を片っ端から開けていくことになると思われ。
結果がどうなるかなんて全くわからないし誰かに決めてもらっても
周りの流れに任せておくだけでもそれは同じ。
だったらもう自分で決めたれや!って話。

勝手に自由に決めてって

ほったらかし温泉

山梨県にありますわ 子どもが小さいころからお邪魔しています 
詳しくはこちら。
フルーツランドの上にあって開放感がすごい温泉。
今は結構整備されていますね。 人もいっぱいいるし。

土曜日の晩 私は腸々様のゴキゲンがナナメってて大好きな「5時からセミナー」をウーロン茶で切なく過ごしいつもの半分の時間とテンションで帰宅しましたところ 息子が「今から友達と遊び行ってくる~」と。
どこいくかも決まっていないというけど久しぶりに中学のころ仲良くしていた4人でいってくると。夜中だし「運転気をつけて」と送り出す私。

彼も小さいころに人間関係でいろんなことがあったけど
学生時代からの大切な絆を愛しています。
親や家庭環境などからくる影響で自分が思うようにできなかった時代も
あっただろうけど 今の彼をみているとあまり気負いなくいけてるなと
ちょっと安心しています。 もちろんこの先どんなふうになるかはわからないけど、当時の私が不安に思っていたことは全くなく
私の若いころに比べたらよっぽどちゃんとしているwwwwなぁ ほんと。
素敵だなぁと。高校出てバリバリと仕事をして(本人もすごく頑張っているけど職場の皆さんにいろんな形の愛で支えられているなと感じる)
フラッと新車を買ってきた時は驚いたけど車を買うことで彼は行動範囲がぐっと広がって一人でキャンプもいく、結構遠くまでいく(2~3日帰らない)、会社の後輩をのせて千葉から東北までロングドライブにいく、なんてことが増えました。そうやって独自で成功体験(私に見えない失敗体験もあるんだろうけど生きてりゃOK)していく上で今回みたいに「自分が声をかけて急だったけどみんなOKででかけられた」のは さらに大きな成功体験になっているなあと感じます。「自分で決めて行動すること」そしてそれが心地よいと感じる人が集まってくるって快感。 大事だな~と思います。いやほんと、子どもにエロエロ教わるわ~あれ、今日は「られスタ」じゃなかったよなw

でもね このタオルからビンビンくるんよねw
ほったらかされてるのが当たり前で実は本当にありがたいこと。
自由に決めなさいよね 自分の人生なんだから そんな風にね 私には聞こえてくるんですわ

未来の扉がどこにあるか。

そう、未来の扉って目の前に広がってるイメージじゃない?
でもね。その昔怖かったりつらかったりで閉めた扉が
ほら ちょっと4時の方向をみたらいたりするんよ。(わかりにく)
そんでなんかメラメラ燃えてたりもするんよ。

環境とか自分の意思とかで昔しめた扉が 今開けたら未来に繋がってたりするかもしれないかもしれないんよ(わかりにく) 知らんけど(関西の人みたい?愛があっていい言葉だよね)そのまま放置しておく扉もあるんだろうけど開けたい感じがしたら開ければいいと思って。自分のココロがね。その扉の前に立つと踊るんよね。

さぁ 未来の扉はどれよ!
そんなん開けてみんとわからんのぅうう!(壊)

準備はいいか! いやまだw(お前か)
でもとりあえずテンションだけはあげてこw


ウェア着るだけでテンション 爆上がりですわw いやちゃんとZUMBA®れよw



エントリーは済みましたか?!?!



さあ、あなたは「もう一つ別の未来の扉を開いたとしたらどのような景色が見えるでしょうか?」


今日もお読みいただきありがとうございました♪
最高最幸な一日になりますように♪ (*´ε`*)チュッ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?