見出し画像

暴落中の株を買いました

ここ数日下げ続けてるKDDIですが、

理由は、ローソンをTOBするということに

懐疑的な市場の反応によるもので、

一週間で500円以上の下げです。


もうそろそろ反発するのではないかと思い

買い増ししてるのですが、

またさらに下がる。


私個人的には、ローソンTOBを

応援していて、いずれ株価も上がってくる

ように思っています。


いずれローソンでauの契約などできたり

するのでしょうか。


いずれにしても、新しい形態ということで

どのようになるのか楽しみです。


株式投資をやってると、

企業の考えなどを知ることができて

面白いなーと感じます。


この先また下がればさらに買い増しに

チャレンジしてみたいと思います。


例え塩漬けになっても、年間で14,000円の

配当金がもらえたらいいですよね。

株主優待でカタログギフトももらえるし。

銀行口座に預けても全然増えない…


もし株価が上がったら売却益で、

旅行に行きたいと密かに企んでいます。

上がりますようにー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?