鬱になって新卒で入った会社を半年でクビになった人の自己紹介

こんにちは。初めましてimaです。
今日からまたnoteを始めていこうと思います。

簡単な自己紹介

小学校〜高校は県内の学校に進学
大学は県外の大学に進学(諸々あって5年間居ました笑)
IT系の会社に入社し、東京で生活するも半年で鬱になり、会社をクビになる
自分の生きた証を残したいと思いnoteを始める←2022.11.03

noteをまた始めた理由

大学時代もアウトプットのためにnoteによく投稿していましたが、今回はそんな意識は高くやるつもりはありません。
今回noteを始めようと思った理由は、自分という人間が「この世に生きていた」という証明を残したいと思い始めました。

なので今回はSEOや細かいことは考えずに毎日の日記として書こうと思います。
なので気分が落ちていたら、一行で終わってるかもしれませんが温かい目で見てやってください笑

文字ではnoteに残して、映像ではTikTokで残していこうと思います。
まだアカウントを作っていないので今日中に作ろうかなと思います。

アカウントを作り次第また紹介できたらなと思います。
そんなこんやで1日目のnoteは終わりです。

ここまで、読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?