見出し画像

【自分変革1日目】 効率よくやらんとなぁ。

【今日の成果】
・MUPのWEEK10を学んだ
・MUPのWEEK8をkeynoteで途中までまとめる
・卒研のことはあえて、1ミリも進めてない。あえてね。

こう書いて見るとあんまりなんもできてないな。笑
MUP WEEK 10は9の続きでなかなか納得して、すげーって毎回思うよね。
WEEK 8は

スクリーンショット 2020-05-08 21.18.46

まあ、こんな感じ。それなりに資料として、自分なりにまとめていこう。
まとめてから、アウトプットしていきます!

卒研のことは明日からじっくり考えていこう。明日やろうはバカヤロウっていいますが、バカヤロウなんで明日やります。
でも、明日もバカヤロウにならないようにしよう。

今日はここまで。また明日も最高の1日にしよう。

最後に今日心に残った言葉

性格は顔に出る
生活は体型に出る
本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
落ち着きのなさは足に出る

じーんと来たので、載せときます。これはInstagramで僕が見た言葉です。
自分改革1日目にしてはバッチリ決まったかな。笑

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?